会社帰りのデートにTゾーンのテカリ、毛穴もマットに!!

アフターファイブのデート、合コン、デートの急な誘いにもコンプレックスをサッとケア。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デートで笑うと出るシワ、毛穴もマットに仕上げる!

メイク
お肌のシワや凹凸は個人差や、過去のニキビやアトピーの跡ということもありいろんな
ケースがあるでしょう。



他人から見ると結構目だってるということもあると思います。でもその本人のほとんどの
人はたるみを気にする人が圧倒的に多いようです。



しかし、実際に他人が見て気になるのがシワがダントツです。これに代表されるのが表情
ジワとかです。笑ったり感情が出ると目立ちます。鏡の前でメイクする平常時は本人はな
かなか気づかないんですね。



隠しきれない毛穴の開きとかも近くに寄れば気になるものです。



でも好きな人の前ではキレイにいたいのは誰でも思うことでしょう。



デート中で笑ってもほうれい線などのシワがクッキリと、彼氏もにわかに観察してるもの
です。



でも、こういうときのために使えるアイテムはファンデーション前の化粧下地なんです。



もちろん個人のお肌の状況によって変わってきます。そしてやはり化粧なので持続時間に
も限界があります。



しかしアフターファイブのデートなどの比較的、短い時間に使うアイテムとしてあると
便利一品です。



口コミもよく、96%もの人が化粧崩れしにくくなり、わずか30秒でケアでき数々の
メディアでも取り上げられています。



詳しくは⇒シルキーカバーオイルブロック

スポンサーサイト