会社帰りのデートにTゾーンのテカリ、毛穴もマットに!!

アフターファイブのデート、合コン、デートの急な誘いにもコンプレックスをサッとケア。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

会社帰りの彼の急な誘いに気になる肌をしっかりカバー!!

メイク
仕事の時間や休みが不規則で、彼氏となかなか合うことができないといことも現代人なら
よくあることでしょう。



昔のように、土日は休みは万国共通というようなことは今の日本ではありえませんね。



これがいい、悪いというわけではないのですが…



会社都合で休みをなかなかもらえない、急な出勤を命じられてプライベートの時間も犠牲に
されるというのもよくある話です。



せっかくの彼氏がいるのに、なかなか合えずということもあると思います。



そんなときに彼氏とメールのやり取りで、仕事帰りに合えることになるなりスーツでデート
することもあるかも知れません。



お互いスーツ姿なので、私服とはちょっと違いますね。こういうのもたまにはいいかも知れ
ませんが。



ここで問題なのが、アフターファイブということもありメイクの崩れとかって気になりませ
んか?



インナードライ肌(隠れ乾燥肌)に多い、Tゾーンのテカリ、毛穴の開き、ファンデのヨレや
崩れ
は時間の経過と共にひどい状況に。



メイク直後は決まっていると思いますが、なかなかキープするのは難しいと思う人がほとん
どです。



そこでデート前に化粧直しのひとつのアイテム。化粧下時です!



仕事帰りのデートや商談、接待など比較的短時間維持するのに効果が期待できそうです。



余りにTゾーンの皮脂の毛穴つまり、テカりがひどい場合は毛穴をケアすることが先決ですが、
そうじゃない場合はかなり使えそうです。



アットコスメでも評価が高いコスメで、いろんな女性誌でも掲載されています。



詳しくは⇒シルキーカバーオイルブロック

スポンサーサイト

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック

i2i

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM